よくあるご質問
よくあるご質問
- 注文完了メールが届かないのですが?
- 注文が完了していない、アドレスが間違っている、もしくは当店からのメールが届かない設定の可能性があります。
「@setoguchiseinikuten.co.jp」のドメインを受信許可に設定し、「お問い合わせフォーム」もしくはお電話でご連絡ください。
詳しくは「ご利用ガイド」をご覧ください。
- 贈答用なので納品書や領収書などの金額が分かる物を入れて欲しくないのですが・・・
- 贈答先へのお届けの場合は、納品書や領収書など金額の明示されたものは同梱いたしません。 ご安心ください。
- 購入した商品を、異なる住所の宛先に送りたいのですが・・・
- 購入画面において、複数のお届け先を追加することが出来ます。詳細は複数お届け先設定の指定の方法のページをご覧ください。
- 納品書はもらえますか?
- 購入時に備考欄にご記入ください。
- 商品内容の変更・数量の追加はできますか?
- お電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、ご注文番号、またはご注文時のお名前をお知らせください。
ご連絡をいただいた時点で出荷手配が完了している場合には変更をお受けできかねる場合がございます。ご了承くださいませ。
お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。
- 注文のキャンセルはできますか?
- お電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、ご注文番号、またはご注文時のお名前をお知らせください。
ご連絡をいただいた時点で出荷手配が完了している場合には変更をお受けできかねる場合がございます。ご了承くださいませ。
お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。
- 返品はできますか?
- 申し訳ありませんが、お客様都合での返品はお受け致しかねます。
万一、お届けした商品に破損や不良がございましたら、代替品と交換させていただきますので、お手数ですがお電話にてご連絡いただきますようお願い致します。
- 会員登録するにはどのようにすればいいですか?
- 「会員登録」にてお手続きください。または、ご注文画面にて会員登録を促す表示がありますので、ご希望のパスワードを設定して会員登録を行うことができます。
- パスワードを忘れてしまいました
- 「パスワードの再発行」にて登録メールアドレスをご記入いただき、パスワードの再発行手続きを行って下さい。
- 登録内容を変更するにはどのようにすればいいですか?
- 「マイページ」にて登録内容の修正が可能です。ログインしてからお手続きください。
ページトップへ